コスパ最高のちふれのファンデーション

もう5年は愛用しているちふれのファンデーション、これすごくおすすめです。

以前はKATEのファンデーションを使っていたんですけどマッド感がいなめないというか、時間がどうしても浮いてきてしまってそれが悩みでした。きっとオイリー肌の私には合っていなかったんだと思います。

それで他のファンデーションを試そうと思ったんですが、購入してまた肌に合わなかったらもったいないと思い、一番お手頃に購入できるちふれのファンデーションを試してみることにしました。

ちふれのファンデーションは500円前後で購入できるのでもし失敗してももったいなくありません。安いので半信半疑で使ってみたのですが、これが私にはピッタリ合っていました。時間がたっても粉が浮いてくることもないしマッド感もなく自然な肌質になるのが気に入っています。KATE を使っていた時は、鼻にファンデーションを塗るとすぐに粉が浮き出てきてしまったのですがちふれはそんなこともありませんので、化粧の時間も短縮され化粧直しも必要なくなりました。安いので最初は心配していましたが値段と効果は比例しないんだと思いました。

これからファンデーションを変えたいと思っている女性にはまずちふれを試してみてほしいと思います。値段が上がるからといって一概にいいとは言えませんしそれが肌に合うかは別物です。値段が安くて満足できる仕上がりになるなら最高じゃないですか、私はとってもおすすめしたいです。