プチプラファンデでもカバーできる

こんにちは。38歳、専業主婦のあきです。結婚して子供ができてから、美容にかけるお金と時間がびっくりするくらい減ってしまいました。主婦のみなさんなら、同じような方もいらっしゃると思います。

そんな中でも出来る限り歳に抵抗したいと思い、プチプラコスメをいろいろと試してみたところ、私が行き着いたのが「ちふれ」です。基礎化粧品ももちろんいいんですが、リキッドファンデーションのカバー力がすごいんです。
詳しくご紹介しますね。

UVリキッドファンデーション 5色 30mL 各800円(税抜)

「ちふれ」のBBクリームとパウダーファンデーションも試しましたが、乾燥肌の私にはリキッドファンデーションが一番良かったです。

30代後半になってくると、くすみやシミなど、隠したいところが増えてきます。
ですが隠そうとして厚塗りになったり重ねすぎると、ますます老けて見えるんです。その上、私のような乾燥肌は、ファンデーションを塗ってすぐにカサついてきてしまうんです。

それがこの「ちふれ」のリキッドファンデーションはとても伸びがよく、必要以上に重ね塗りすることがありません。しかも1回塗るだけで、隠したい目元のシミや顔全体のくすみをしっかりとカバーしてくれます。

このお値段でこのカバー力。私はもう何度もリピートしています。使い続けるにはお値段も大事な要素ですよね。︎主婦ともなると尚更です。「ちふれ」は私が若い頃からあるブランドです。ずっと愛されている証拠ですし、安心です。

プチプラでカバー力のあるファンデーションを探している方は、ぜひ「ちふれ」のリキッドファンデーションを試してみてくださいね。