ファンデーションは同じブランドを使うべき理由

私のおすすめファンデーションは断然レブロンです。以前は、ファンデーション迷子で安いものから高いものまで本当にたくさんの種類のもの使ってきました。今のレブロンにたどり着いたのは、本当に半年前くらいです。

私はファンデーションに、リキッドとプレストパウダーを使っているのですが、今までは二つとも違うブランドの物(薬用クリアエステヴェールフローレスフィット)を使っていました。やはり、同じブランドのもので合わせた方が良いことはわかっていたのですが、そもそもどのブランドの何が自分に合うかもわかっていなくて、あまり気にしていませんでした。

私は混合肌なのでファンデーションを見つけるのは難しかったです。乾燥したり、油がすごい出てきたりなど、なかなか混合肌に合うファンデーションは見つかりませんでした。

レブロンと出会ったのは、大手通販サイトでレビューの評価が良いのを見て、まずリキッドファンデーションを買いました。比較的柔らかい感じのテクスチャーで伸びがすごく良くて、少量なのに顔全体に塗ることが出来ました。薄付きなのにシミやクマも隠れて、このクオリティで2000円はかなりコスパが良いです。

肝心の肌に合うかどうかですが、今までどれもなかなかしっくりくる商品に出会えなかった私がやっと来た!と思えるくらいのものでした。乾燥もしなければ、油も浮いてこない。まさにこれだというものに出会うことが出来たのです。

レブロンのリキッドを使い始めてから、1本使い終わる頃に、プレストファンデーションも購入して、ライン使いをしています。やっぱり同じブランドのものを使うように作られているんだなと思えるくらい、化粧後の肌の悩みがなくなりました。

値段も安いですし、長持ちするので本当にコスパ素晴らしいです。これからもずっと長く使い続けていきたい化粧品の一つです。